*MOLFIC 2011 S/S ~新たな普遍性の探求~
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2011S/SシーズンパブリックデビューをはたしたメンズブランドMOLFIC (モルフィック)。
デザイナーは森 崇(Takashi Mori)
2005年 企業デザイナーを経て、フリーランスのメンズデザイナーとして活動開始。2006年 SOMA DESIGNにSound Creatorとして参画。SOMARTAのコレクション楽曲をPIANOSTALGIA名義でデビューシーズンより手がける。2007年から現在に至るまで複数ブランドのローンチに関わりながら、自身のブランドの基盤となる素材研究を開始し、プロダクトとしての表現を試みる。2010年 MOLFICを始動し、メンズウエアでコレクションデビュー。
MOLFICのブランドコンセプトは新たな普遍性の追求
今シーズンは軟質な物と硬質な物の融合がテーマとなっています。
繊維の持つ様々な可能性に、独自の手法を加え変化させることで、新しい価値観を生み出していきます。MOLFICの語意は、デザイナー名が主軸に対して左右相称の関係にあること、シンメトリー「ZYGOMORPHIC(ザイゴモルフィック)」に由来しています。
Design & Direction : TAKASHI MORI Consept & Art Work:SOMA DESIGN
Stage Direction : HIROMASA TSUJII (DRUMCAN) Hair&Make : JUN MATSUMOTO
Music : PIANOSTALGIA (SOMA DESIGN)